ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

わんにゃん支援活動

2014年09月20日

「特別非営利活動法人 どうぶつ福祉の会 AWS」さまの活動レポート

みにゃさまこんにちは。フェリシモ猫部スタッフです。
フェリシモ猫グッズの販売額の一部である「フェリシモの猫基金」、フェリシモメリーポイントの「動物たちの保護と飼い主探し支援」、毎月ひと口100円「フェリシモわんにゃん基金」等でみにゃさまからご支援をいただいている団体のひとつ「特別非営利活動法人 どうぶつ福祉の会 AWS」さまより活動レポートが届きました。


(実施期間:2013年9月~2014年2月末)

(実施場所:茨城県猿島郡境町志鳥1318)

AWS_活動報告書-2.jpg

埼玉県沼井公園の譲渡会です。あまり見に来てくれる人が少なかった日でした。

AWS_活動報告書-3.jpg

2年前に仔犬で譲渡したのですが飼えなくなったからと、帰されました。 理由は「ご主人に懐かないとか、散歩中に他の犬に吠える」との理由でしたが、現在AWSの施設にいますが、そのような行動は稀です。


AWS_活動報告書-4.jpg

去年茨城県動物指導センターからAWSに引き取り。里親さん募集中。

<ご支援くださっているみなさまへ>

いつもご支援ありがとうございます。みなさまの応援で、私たちボランティアの活動は支えられています。全国に先駆けて殺処分ゼロを実現・継続中の東京都千代田区。このゼロ実現のモデルを多くのエリアに広めるとともに、成猫譲渡、高齢者の方が手放された猫の再譲渡など、新しい課題に取り組んでまいります。引き続き、応援をどうぞよろしくお願いします。


ちよだニャンとなる会
http://w01.tp1.jp/~a270142951/index.html


  • ツイート
  • いいね!